忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オリテン祭の四日目が終了しました。本日も会員の皆さんお疲れ様でした。
アンケートで「ネットで見た」に丸がついてるとちょっと嬉しくなるゼミ長です。
 ここじゃなくて別のところかもしれないけど

 それはさておき、本日もたくさんの新入生が当サークルを訪問してくれました。ありがとうございます!
 新入生の子の話を聞いていると、「ガンダムを知っていないとだめなの?」と言う声も聞きましたが、そんなことはありません。もちろんガンダムの事に詳しい方が多いですが、ぶっちゃけゼミ長はガンダム知りません。
ですのでむしろどんな方でも大歓迎です! 気軽にSF研の門を叩いちゃってくださいね。いろんな趣味を持ってる方がいますので、誰かしら話が合う先輩や上級生がいると思います。

 で、ここからが本日のメイン告知です。新歓行事日程に若干の変更がありました。
新入生の方も在校生の方もOBの方も、当サークル副会長からのメールが回っているとは思いますが、今一度確認をお願いします。
 明日の天気が大荒れになる予報を受けまして、当サークルで明日4月6日に予定していました新歓コンパを延期させることとなりました。暴風雨の影響で交通機関の麻痺により、帰宅困難者が出てしまう危険性があるからです。
 
そして、新歓コンパの日程を、4月27日(土)に変更いたしました。前日の急な予定変更になってしまったことを深くお詫び申し上げます。改めて予定の確認と、参加希望の方はそれぞれの連絡先への返信をよろしくお願いいたします。

またそれに伴い、5月に予定していました新歓カラオケの日程を、4月14日に変更することにしました。来週の日曜日ですね。
こちらも、新入生の方々は格安の料金で参加することが出来ます。
楽しいです。盛り上がります。ボキャブラリー少なくてすみません。こちらにもふるって参加してくださいね!

主な変更点は以上となります。新歓コンパともども、引き続き新入生の皆さんの参加をお待ちしております。これらの行事の時間や集合場所の確認は、当サークルのブースまたは会室に来ていただけることでも確認できます。

会室には、明日もいつも通り会員が常駐しています。ただ、大学から通達が来ている通り、暴風雨の影響でお昼以降のガイダンスが中止になる可能性もあるとのことなので、遠方から来られる方は注意してくださいね。

重ね重ね、延期という形をとることになってしまい申し訳ございません。明日以降も皆さんの来訪をお待ちしております。











PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by