忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリテン祭二日目が終わりました。天候にも恵まれてたくさんの新入生の皆さんに見学に来ていただきました。ありがとうございます!
少ない暇の合間を縫って立ち寄って下さった方もいてとても嬉しかったです。

この調子で三日目以降も頑張っていきたいですね。


前もってお知らせしておきますと6日の金曜日以降はオリテン祭の後半戦となりブースの位置が変わります。オリテン祭四日目以降にブースに寄ってみようとお考えの方、探せばすぐに見つかると思いますがご注意を。


もう日付が変わってしまっているのでいるので本日と言わせて頂きますが本日4月5日の木曜日のブースの位置は昨日までと同じくペデストリアンデッキ下の学食入口付近です。皆さんのお越しをお待ちしています。

それでは!
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by