忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、打ち上げの影響か喉と左肩がすごく痛いインタネゼミ長です。
学園祭の次の日からすぐ講義って酷いと思うの

10月31日から11月3日までの4日間で、当大学では白門祭が開催され、当サークルではカクテルバー「Arakiss」を出展しました。
そして月日はあっという間に流れ、昨日で全日程が無事に終了いたしました。

ご来店してくださった皆様、OBの皆様、本当にありがとうございました。
皆様の支えがあってこそ、「Arakiss」は運営できています。今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い申しあげます。

そして、同期のみんな、後輩のみんな、本当にお疲れ様です。
役職は関係なく前日準備から片付けまで、本当にみんな頑張ってくれました。
私自身達成感が半端なかったです。売上45万は前代未聞だよみなさん。

そして今年のオリジナルカクテル売上杯数第1位は「運命」に決まりました。おめでとうございます。最終日の追い上げが凄かったですね・・・。
詳細は会計さんから情報をいただき次第、HPに掲載します。お楽しみに。
どうでもいい情報ですが、ゼミ長が作ったオリカクは4位でした。飲んでくださった皆さん、「おいしかったよ」と声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました。打ち上げで声かけられるたびに涙抑えてたのはここだけの話です。ゼミ長は涙もろいんです、はい。
私ことインタネゼミ長自身、この3年間、このサークル活動を通して心身と共にとても成長できたと思っています。
というかもう引退だという事実から目を背けたいです。いやホントに。時間経つの早いよ。
去年同期に追いつくために、必死になって買ったばっかのシェイカー振ってたのはつい最近のことだと思っていたのに。

この「Arakiss」の終了をもって、私たち3年生は現役引退となります。
後輩たちには、私たちの後を継いで、このサークルをもっとより良いものへと作り変えていってほしいと思います。
そして同期のみんな、3年間お疲れ様でした!そして、ありがとう!楽しかったぞ!

サークルのスペースを個人の所見で埋め尽くすのはどうかと思いましたが、どうしても言っておきたかったのでこの場を借りて言わせていただきました。
次に日誌を書くのは次期ゼミ長なのか私なのか分かりませんが、今回はこれにて終了です。

ではでは。改めてArakissお疲れ様でした!
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by