忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらオリテン祭五日目並びに新入生歓迎コンパお疲れさまでした!来てくださった新入生の皆さん本当にありがとうございました。僕がオリテン祭でお会いできなかった新入生の皆さんとも触れ合う機会がありとても楽しかったです。

次のSF研究会として全員で集まって行うイベントは5月にある新歓カラオケと新歓合宿となります。現役生だけでなく同じ新入生どうしやOB・OGの方々との交流を深めるいい機会になると思います。新入生の皆さんは無料もしくは格安料金で参加できるので是非いらしてみて下さい。


さて、新歓コンパは終わったけれどオリテン祭はまだ続くんじゃよ...ということで、明日9日の月曜日もペデグラウンド下にてブースを出店させていただく予定です。健康診断などが終わって暇だなという方、まだ行ったことがないという方、直接会室に来るのも大歓迎なので気軽に遊びに来ちゃってください。お待ちしています。


以上、そろそろ履修科目を確定させないとな~と軽く焦っているインタネゼミ長でした。
それでは!
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by