忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずののんびり事後報告ですが(^q^)
新入生、在校生、OBの先輩方と総勢60名での合宿となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
合宿をもって、今年度の大きな新歓行事は無事終了となりました。参加して下さった皆様、ありがとうございました。そして運営を頑張っていた2年生のみんな、お疲れ様でした。


今後の行事として、28日(土)に総会を控えております。この総会をもって、新入生の皆さんは正式にSF研究会会員として登録(?)されます。
クエスチョンがついているのは、多分言っているほど大仰なものでもないからです^^;ひとまずの区切りとして、総会を仮入会と本入会の境目としている感じでしょうか。
総会では入会費、年会費の集金の他、会員名簿の配布も行われます。名簿を未提出の方は、今週末が締め切りですので、早めの提出をお願い致します。
また、総会以降の会室見学や入会手続きも随時行っておりますので、入会を検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽に会室までどうぞ。


イベント時以外は閑古鳥の鳴いているサークルTwitterですが、総会以降は完全に内輪向けの非公開アカウントにしては、という意見が挙がっています。
他大学のSF研究会アカウントがほぼ公開アカウントなことや、幅広く情報発信をするためにアカウントを取得した観点から、インタネゼミ長は正直かなり悩んでいます。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by