忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の雑記で近くなったら新歓合宿について説明します、と言ってたことを合宿前日の今思い出したゼミ長です。こんにちわ、こんばんは、ごめんなさい。

簡単にですが新歓合宿について説明したいと思います。合宿を最大限に楽しむためにも新入生の方は是非参考にしてみてください。


今回泊まる旅館は鳳明館(森川別館)というところです。
御茶ノ水や本郷のあたりです(雑)


次に集合場所と時間です。

たまり場…18:00
京パン前…19:15
鳳明館…20:15

たまり場はヒルトップ2階の奥。京パン前は、新宿駅の京王線西口方面の改札を出たところです。当日は会員が目印を持って各場所で待機してるのですぐに分かると思います。
もし場所が分からなければ遠慮なく副会長などに連絡してください。


次に当日の持ち物。

特に必携というものはないです。
ですが旅館には各種アメニティがないので、各自用意をお願いします。
シャワーを浴びたい方はタオルや着替えを持ってくるとよいです。
夜通し遊ぶつもりならいらないかもですね。結構そういう人多いです(笑)

カードゲームをやっている人はそれも持ってくることをおすすめします。毎年多くの会員がカードゲームに興じてる姿を見ます。


合宿の大まかな流れとしましては、旅館に着いたら夜通し宴会。翌日の朝解散となります。簡単ですね、はい。
その後は基本的に自由行動です。帰るもよしご飯を食べに行くもよし。アキバに行く人も結構おおいですね。


以上ざっと書いてみましたがいかがでしょうか。皆さんがこの合宿を楽しむ一助になれば幸いです。


今日はこの辺で。ではでは~





PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by