忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。インタネゼミ長でございます。

もうすぐ春休みも終わりとなりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私はバイトでひたすら新人教育をしていました。久々にやると大変ですね^^;

あと数日で1年生は2年生、2年生は3年生に進級しますね。それぞれ違った受け止め方があると思いますがともあれ気を引き締めていきましょう!!(...すいません自分に言い聞かせてます)


さて、新年度が近づいているということはつまり、いよいよ新歓時期がせまって来ているということですね!この雑記を見て下さっていると嬉しいのですが新入生の皆さんにゼミ長からの挨拶をば。

新入生の皆さん中央大学SF研究会Webサイトへの訪問ありがとうございます。皆さんが当サイトに訪問して下さったこと、誠に嬉しい限りです。このサイトでは新歓時期のイベントなどの情報も更新されます。このサイトの情報が、皆さんの大学生活、ひいては当サークルを知る助けとなれば幸いです。

サークル紹介・大学構内に設置されているをポスター等を見て、ちょっと面白そうだなと思った方は、是非ガイダンスの合間にでもサークルへ遊びにいらしてみて下さい。
日曜を除く3~9日の間は、大学のペデストリアンデッキ下でブースを設けています。また、会室やたまり場にも会員が常時おりますので、ブース同様、気軽にいらしてください。履修相談等もやってます。

また去年実際にいらしたのですが、もし3日より前の日にSF研の会室に遊びに行ってみたいという方、明日からでもお昼から3時くらいまでの時間でしたら必ず会員が会室にいますのでいつでも大歓迎です!遠慮せずに会室のドアを叩いちゃって下さい。

会員一同、新入生の皆さんの訪問を心よりお待ち申し上げます。
ほんの時間つぶしに覗いてみるだけでも無問題です。サークルの雰囲気を直に見ていただけたらと思います。

それでは~
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by