忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。冬休み終了間際にこんにちは、インタネゼミです。今年もよろしくお願いいたします。
新サイトに引っ越して三ヶ月ちょっとが経ちました。管理側もだいぶ勝手が分かってきて、どうにか更新修正等々ができています。まだまだHTMLもFTPの使い方も勉強中のみですが、今年も頑張ります。


だいぶ経ってしまいましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。
今回は、Gゼミとイラストゼミが、それぞれ1日目と3日目にサークル参加しました。どちらのゼミも盛況だったそうです。


今年度もあとわずかとなり、SF研究会の年度内イベントも、追いコンと会誌編集を残すのみとなりました(ガンプラの集い等は随時開催されると思われます。詳しくはとはずにて)。
今年度の創作ゼミは書き手の大幅増員に伴い、かなりボリュームのある仕上がりになるようです。完成が今から楽しみです。
追いコンも、本格的な準備は後期試験が終わってからになりますが、良い行事となるよう、みんなで協力していきたいと思います。


明後日から授業が始まります。早い人は金曜日から試験ですね。
誰か私の代わりに情報組織論の試験受けてきてくださいorz
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by