忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、本日から新年度ということで心機一転したい(希望形)インタネゼミ長です。
まずは春休みで狂ったこの生活リズムを戻さないとね・・・。


それはさておき!
今日は新入生の方向けに当サークルの新歓活動について詳しく説明させていただきたいと思います。


日曜を除いた4月2日(水)~8日(火)の6日間、中央大学では新歓オリテン祭なるものを開催しています。簡単に言うと新入生の皆様に向けて各サークルや団体が勧誘活動を行う期間ですね。当サークルもこの活動に参加しております。


当サークルの会室である4号館4539教室の他に、大学構内ペデストリアンデッキ下のブース(2号館の前あたり)にて会員が居ますので、当サークルに興味がある方は気軽にお越し下さい! 同時に履修相談も受け付けていますので、どういう風に授業を取ればいいのか分からないという方も是非に。


オリテン祭は8日までですが、それ以降の日でも14時ぐらいからは会員が会室に常駐しています。なので、遊びに行きたいという方がいらっしゃれば、こちらにも遠慮なくいらしてください。


会員一同、新入生の皆さんの訪問を心よりお待ちしております!
時間潰しにちょっと立ち寄ってみたい…という方も大歓迎です。実際に来ていただいて、サークルの雰囲気を感じていただけたらなぁと思います。


最後に、新歓活動に関する情報の追加&変更などがありましたら、またこの雑記にてお知らせしたいと思います。また当サークルのTwitterアカウント(@SF_society)でもお知らせ致していますので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは(o・・o)/
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by