忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。いよいよ明日からは新歓が始まります。
新入生の皆様、御入学おめでとうございます!

4月1日(月)からガイダンス等々に向かう中、多くのサークルから声をかけられることになります。
SF研究会もその例に漏れず、今年は6号館と7号館の間にブースを構えます。ガンダムの大きな立て看板が目印となるでしょう。
また、ブースだけでなく、サークル棟と呼ばれる4号館の4539号室にて皆様の体験入会をお待ちしております。

SF研究会の説明を受けていただいた後は、是非4539号室に遊びに来てください。皆様と親睦を深めるべくスマブラやボードゲーム、TCGなど遊べるものをフル活用して一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
TRPG会やアニメの上映会、何かしらの大会などのイベントも開く予定ですので参加していただけると幸いです。
ゲームだけでなくアニメ談義や推しコンテンツの共有などオタク活動を謳歌するのも一興でしょう。

そして、新歓期間の締めにあたる4月6日(土)には新歓コンパを開きます。
新入生は全員無料ですので是非参加してください。

ところで、身も蓋もない話ですが、SF研究会の会員全員がSFオタクというわけではございません。単にき〇ら系の日常アニメが大好きな会員やガンダムシリーズをほとんど知らない会員(私)もたくさんいます。
何が言いたいのかというと当サークルはSF作品以外の作品も含めてお互いに好きなものを共有するサークルということです。

書評やリレー小説、文化祭などのイベントごとには皆真剣に取り組みますが、普段は会室に集まってゲームをしつつアニメの話やソーシャルゲームの愚痴などをこぼしています。
名前と歴史は由緒正しいですが、実際は皆楽しくがモットーの緩いオタサーなのでSFについて詳しくないという方でも一度遊びに来てみてください。

明日から皆様にお会いできることを楽しみにしております。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by