忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学祭、アラキスお疲れ様でした。お店にいらしてくださった、OB・OG、大学内外の皆様も、ありがとうございました。無事に今年のアラキスを運営し、最終日を迎えることができました。
日程的には去年と比べると、半分が平日というスケジュールだったのですが、期間を通してとても多くのお客様が来店してくださいました。ありがたい限りです。
売り上げも、会計がびっくりするような額になりました。後日Excelで編集した後、会室のPCに入れておきます。サークル関係者様で興味のある方はぜひご覧ください。
今年度のカクテルの売り上げ順位も、全てのカクテルの杯数集計が終わり次第、サイトのアラキスページにアップする予定です。お楽しみに。


私自身2年目のアラキス参加であり、今になって振り返ると、色々と至らない点があったと思います。今年の経験を生かし、来年のアラキスをさらに良いものとしていきたいです。
1年生の皆さんにとっては、初めてのアラキス参加となった訳ですが、如何でしたでしょうか。いつもと違う雰囲気に戸惑ったこともたくさんあったと思います。それでも、アラキスというひとつの行事をみんなでやり遂げたこと、4日間で経験したことは、このサークルだからこそ得られたものではないかと思います。これからもSF研、そしてアラキスでの活動にどんどん参加して、経験も思い出もたくさん詰まったひとときを過ごしてもらえたら、ひとつ上の先輩として、とても誇らしく、嬉しいことだと感じます。
なにはともあれ、今年も無事に学祭を終えることができました。まずはゆっくりと休んでください。


卒業された先輩方から見た今年のアラキスは、フードメニューが実行委員会からの規定の関係で大幅な削減・変更があったことをはじめ、去年とはかなり違った印象を持たれたかもしれません。
来店してくださったことは勿論、休憩時間に控え室で私達現役生に色々なお話をしてくださり、とてもためになりました。今後もよろしくお願いいたします。


後でウェイター班の会員から聞いて知ったのですが、最終日に、「Cocktail Bar ARAKISS」の店名がつけられた当時(89年頃なのだとか…)に、SF研の会員であったOBの方がお店にいらっしゃったそうです。
アラキスの名が生まれた年代の先輩に、今のアラキスはどのように映ったのでしょうか。いつかお話を伺ってみたいです。


長くなりましたが、皆様お疲れ様でした!
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by