忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。自分と趣味の合う子がいっぱい来てくれてテンションHiなゼミ長です。

本日は来ていただいた新入生の皆さん、ありがとうございました!
明日以降も一度だけとは言わず、時間の許す限り何度来ていただいても大丈夫です。
お時間の許す限り、ゆっくりしていっていただければ幸いです。


本日より始まったオリテン祭では、SF研究会は大学構内ペテストリアンデッキの生協近く(正門側)にてブースを出展しております。9時~16時の時間帯であれば会員が常駐していますので、お気軽に尋ねてみてください。SF研究会の活動説明や、履修相談などを行っています。

また、ブースではなく会室に直接来ていただいても大丈夫です。こちらはサークル棟(4号館)の4539教室となっています。
Cスクエア側からサークル棟に入り、階段を登った先の分かれ道向かって右側奥です。

会員一同、心からお待ちしております!
明日も雨が降るみたいなので、体調管理にはお気をつけて。

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by