忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。インタネゼミ長です。
 
あと一日で3月も終わり、新学期が始まりますね。皆さん春休みはどうでしたか?
インタネゼミ長は、今年は遊びにプレゼミにバイトにとあちこち走り回って、息つくしまもなく休みが終わってしまった感じがします。心は充実感であふれていますが財布の中身は寂しいことになっております…。お金降ってこないかな

新年度ということで、自分を取り囲む環境が大きく変わる時期でもあります。そんな中でも新しく目標を掲げて、心機一転して頑張っていきましょう!

それはさておき、この雑記を読んでくださっている(かもしれない)新入生の方へ向けてご挨拶などを少々。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。そして、当サイトを閲覧してくださりありがとうございます。このサイトでは、インタネゼミ長が主にサークルの紹介や、会員の人への連絡等を行っております。このサイトを通じて当サークルのことをもっと知っていただき、興味を持っていただけたら幸いです。

「SF」というジャンルに興味を持っている方、「ガンダム」が好きな方(ちなみにインタネゼミ長はガンダム分かりません)、ゲーム、サブカルチャーが好きな方、いろいろいらっしゃるとは思いますが、どんな方でも大歓迎です。ポスターやビラを見て興味がわいた方は、是非ガイダンスの合間にでもサークルへ遊びにいらしてみて下さい。会員がわくわくしながらお待ちしています。

日曜を除いた4月2日(火)~8日(月)の間は、会室である4号館4539教室の他にも、大学構内ペデストリアンデッキ下でブースを設けています。それに食堂2階のたまり場を加えた3か所に会員が常駐しておりますので、気軽に尋ねてみてくださいね。同時に履修相談も受け付けていますので、どういう風に授業を取ればいいのか分からないという方は是非。

オリテン祭は2日からですが、31日や4月1日の間でも、お昼から16時ぐらいまでの間は会員が会室に常駐しています。なので、遊びに行きたいという方がいらっしゃれば、こちらにも遠慮なくいらしてください。

会員一同、新入生の皆さんの訪問を心よりお待ちしております!
時間潰しにちょっと立ち寄ってみたい…という方も大歓迎です。実際に来ていただいて、サークルの雰囲気を感じていただけたらなぁと思います。

それではゼミ長も気合い入れて新歓頑張ります!ではでは!



PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by