忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして。SF研2年生の若林です。来年度からのインタネゼミ長を務めさせていただく事になりました。まだネットの知識はほぼ皆無に等しいため、思考錯誤しながらの活動になってしまうとは思いますが、これから1年間、責任と自覚をもって職務を遂行したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
職務内容に関しては、HPの更新と管理、メールの管理、などなど…。前ゼミ長から説明を受けたものの、正直全く分からないのでこれから勉強しないと…ですね。頑張ります!

追いコンのお話。
明日2月9日(土)は追い出しコンパがあります。17時30分にいつもの京パン前集合、色紙を書いてない方は少し早めに大学または京パン前集合、だそうです(電脳とはずより)。卒業される先輩方と会ってお話しする最後のチャンス(かもしれない)ですから、会員全員で盛り上げて、楽しい会にしましょう! 準備を担当している一年生の皆さんもお疲れ様です。当日も頑張ってくださいね。最近寒い日が続きますので、体調管理には気をつけてくださいね。明日も冷え込むようなので防寒対策をしておきましょう。

新歓のお話。
現会員の皆さんに作っていただくポスターのテンプレに関してですが、詳しくは後日追ってお知らせしようと思います。去年と同じようにダウンロードの際に基本認証を設けようと考えています。ゼミ長は機械に疎いので、まずはこの更新をちゃんとできるように頑張ります。

また、サークルのTwitterアカウントについてもこれまで通り運営をしていく予定です。行事の確認・会員向けのお知らせなどを発信していきます。

はじめての雑記となりましたが、お話しすることは以上です。これからよろしくお願いします。
何かご意見等ございましたら、遠慮なくお知らせください。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by