忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、本日も新歓オリテン祭お疲れ様でした。
今日は文学部の体育ガイダンスがあったためか、会室を訪れてくださった新入生は、同学部の学生が多かったです。文学部在籍のインタネゼミ長としては、わーい\(^o^)/という心境でした。もちろん、他の学部の新入生も見学に来て下さり、嬉しい限りです。


明日はブース設営ができる最終日です。会室の外での勧誘は、明日で一旦終わりを迎えます。その後も、今週末までは会室やたまり場での応対を継続する予定ですが、ブースでちょっとした時間にサークルの説明を聞く事ができる最後のチャンスですので、サークル探しをしている方は、明日の空き時間を有効に使ってもらえれば…と思います(^-^)
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by