忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も1日お疲れ様でした。昨日に負けず劣らず、たくさんの方がサークルの見学に来てくださりました。ありがとうございます。


明日からはオリテン祭後半となり、それに伴いブースの場所が変更となります。明日明後日の2日間は、今日までの設営場所からやや東に移動し、5号館~6号館の付近での出店となります。法学部と商学部の方はちょっぴり見つけやすくなるかもしれません^^


SF研究会には現在40人弱の会員が在籍しています。各会員の所属学部は法・文・経済・商・総合政策と様々です。今までに履修した科目や、学部の特色についてもお話しできると思いますので、サークルに関する質問は勿論、履修相談もお気軽にしていただければと思います。


女子の会員が増えたらいいなあと密かに首を長くしているインタネゼミ長がお送りしました。明日もよろしくお願いします。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by