忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から、新入生歓迎のオリエンテーション祭、通称オリテン祭がスタートしました。
期間中は各サークルが大学構内のデッキ下にブースを設け、新歓活動を行っています。
SF研究会は、11号館近くにて出店をしています。9時半~15時の間、新入生の訪問をお待ちしています。ブースではSF研究会の活動の紹介を行っています。
また、これまで同様、期間中は会室の見学も可能です。
中央大学には何十何百という数のサークル・部活動が存在します。その中から興味のある、入ってみたいサークルを見つけるきっかけになればと思います。


本日は地震の影響で入学式が中止となりました。しかし、ガイダンス等が実施されたそうで、ブースやたまり場、会室に新入生がたくさんいらっしゃってくださいました。ありがとうございました。


明日は日曜日のため、オリテン祭もお休みです。会室も終日閉室となります。
来週から活動再開となります。よろしくお願いします。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by