忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は出店スペースの貸出が行われなかったため、会室での活動がメインでした。
ガイダンス帰りの新入生の方々が何名かいらして下さり、新年度初日としてはかなり賑やかな新歓となりました。
サークル棟まで見学に来て下さった皆さん、ありがとうございました^^


明日からはブース、たまり場も加わり、SF研の活動場所全てを使っての新歓活動が始まります。
ブースは当日の発表まで場所が分からないのですが、当サークルはもちろん、どの団体も目印となる看板等が付近に立っていると思われます。サークル見学の参考にしてみて下さい。
もしもブースの位置が分からない場合は、大学校内に貼られているSF研ポスターにある連絡先へお問い合わせ下さい。会員が案内に参ります。
それでは、今日もお疲れ様でした。


時間割が決まりません(^q^)進級して履修の自由がさらに広がった分科目を絞るのが難しいです。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by