忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の東北・関東大震災で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
関東でも電車のダイヤが変則的になるなど、地震の影響が未だ残っております。大学でも、節電の他、閉門時間を早めるといった措置がなされています。
被災地の一日も早い復興をお祈りします。


さて、明日から新しい年度がスタートします。
進級される方、ゼミに入る方、就活を進める方と、迎えるかたちは様々かと思います。のんびり更新のインタネゼミですが、2011年度もよろしくお願いいたします。


そして、新入生の皆さんへ、インタネゼミ長から挨拶…というほどおおげさなものではありませんが。

中央大学SF研究会Webサイトへの訪問ありがとうございます。
ネットの噂を頼りに辿り着いた方、サークル紹介誌を見て興味を持って下さった方と、訪問の経緯は何であれ、このサイトの情報が、大学生活、ひいては当サークルを知る一助となれば幸いです。

サークル紹介を読んで、ちょっと面白そうだなと思った方は、是非ガイダンスの合間にサークルへ遊びにいらしてみて下さい。
2・4・5・6の4日間は、大学のペデストリアンデッキ下のどこかでブースを設けています。また、日曜を除く2~8日の間は、会室やたまり場に会員が常時おりますので、ブース同様、気軽にいらしてください。

会員一同、新入生の皆さんの訪問を心よりお待ち申し上げます。
ほんの時間つぶしに覗いてみるだけでもノープロブレムです。サークルの雰囲気を直に見ていただけたらと思います。


それではまた。新歓がんばります。
期間中は雑記の更新頻度も上げたい…と考えています^^;
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by