忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、新歓コンパ並びに新歓オリテン祭お疲れ様でした。
9日に開催されたコンパには、約30名の新入生が参加してくれました。短い時間でしたが、SF研究会の雰囲気を感じて、興味を持って頂けたら、私達もとても嬉しいです。
在校生、OBの方々もお疲れ様でした&ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
主催学年の面々がとても頑張っていて頼もしかったです^^


大学の授業も始まり、今年度の新歓のピークも過ぎました。しかし、サークルではこれからも新入生の見学を歓迎しています。
実際、今週も新たに1年生が数人、会室を訪れてくれました。
午後は基本在校生の誰かがいると思いますので、初めてサークルを訪ねる方も、暇だから遊びに行きたいという方も、いつでも気軽にいらして下さい。


今後の新歓行事としては、イベントゼミ主催で、5月初めに新歓カラオケを予定しています。日時の都合のつく方は、是非ご参加下さい。


授業がスタートした会室では、時間割や講義要項を広げる会員の姿がよく見られます。
履修計画を考えるのは、大学3年目を迎えた今も難しいものです。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by