忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterアカウント公開のお知らせ】
幾人かの会員からの要望を受けて、中央大学SF研究会のTwitterアカウントを取得いたしました。
こちらでは、サークル関係者そして当サークルに興味を持ってくださっている方々へ向けて、サークル行事に関するアナウンスや告知、サークル活動の様子などを呟いていこうと考えています。
詳しくは下記の説明をご覧ください。

【概要】
アカウント名:中央大学SF研究会
アカウント:@SF_society(別窓が開きます)
公開日:2011年4月28日
管理者:インターネットゼミ

呟き:
 おもな発信情報は、以下の3種類です。
 ・サークル行事の告知
 ・会員向けのお知らせ
 ・サークル活動の様子


【フォローについて】
2011年4月現在、当アカウントからのフォロー、フォロー返しは行っておりません。
当アカウントからのフォローを希望される方は、お手数ですがリプライもしくはDMでその旨をご連絡ください。
同様に、フォロワーのりムーブ・ブロックも行っていませんが、商業目的・スパム・呟きがURL拡散のみといったアカウントは、こちらで判断させていただいた上で、ブロックさせていただくことがあります。ご了承ください。


【リプライについて】
サークルに対するご意見、ご質問等がございましたら、当アカウントまでリプライをお送りください。
24時間常にTLを確認してはいませんので、即時返信ということはできないかもしれませんが、いただいたリプライにはできる限りお答えしていきたいと思います。
中の人へのメッセージも募集中です(ボソッ


【お問い合わせ】
何かありましたら、当アカウントへのDM、もしくは、SF研究会インタネゼミ直通アドレス(arakiss☆hotmail.co.jp ☆を@にかえてください)までどうぞ。
メールの場合、返信までに少々お時間をいただくことがあります。


開設したばかりで至らない部分もあるかと思いますが、サークルの皆さんやフォローしてくださった方々の意見を参考にしつつ、SF研究会の情報発信ツールの一つにしていきたいと考えています。よろしくお願いします。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by