忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
こんにちは、2016年度インタネゼミ長の矢吹です。新歓時期なのに皆様にご挨拶できなかったことをまずはこの場でお詫びしたいと思います。


さて、新入生の皆様、ご入学本当におめでとうございます!
そんなわけで4月1日から我がサークルでは食堂(ヒルトップ)前にブースを展開し、新入生の勧誘を積極的に行っているのですが、SF研がどんなサークルなのかについて、説明させていただきたいと思います。
僕たちSF研では、まあ主にガンダムなどのSF作品について見識を深めていくことを目的としてはいるのですが、なにも会員がみんなガンダムを知っているわけじゃありません。日常系アニメだとか心がぴょんぴょんするアニメだとか、そういったSFとは少し(?)違った深夜アニメが大好きな会員も多いです。僕もそうです。
でも、そこらに転がってる無数の日常系アニメも、見方を変えれば、それってSFと言えなくもないよね?みたいな。そういうスタンスで行ってます。あなたがSFだと思った、または興味を持った作品についてのほとばしる愛を、ぜひ当サークルで解放していってください。もちろんゲームの話も大歓迎でございます。

ブースでの説明や、会室での交流を経て、少しでも当サークルに興味を持っていただけましたら、ぜひご入会していただきたいと思います。ではでは、皆様のご入会をお待ちしつつ、新年度のご挨拶とさせていただきます。
PR
カレンダー
01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by