忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、新歓を明日に控え少々緊張気味の2017年度インタネゼミ長の松永です

色々と抜けの多いインタネゼミ長になってしまうかもしれませんが抜けのないよう、抜けができてしまったら周りにフォローしてもらいながら頑張っていきます よろしくお願いします


話は変わりますが、まずは新入生の皆様ご入学おめでとうございます!

明日4月1日(土)より大学構内でサークル勧誘活動が始まり、様々なサークルから声をかけられると思います。私達のサークルも大学生活協同組合(通称:生協)を出た目の前のブースで勧誘活動をします。目印はSF研究会と書いてあるガンダムの立て看板です。

ここからは私達の所属するSF研究会について紹介させていただきます。
SF研究会では主にガンダムやゴジラなどのSF作品に触れて、作品への理解を深めることが主な目的のサークルです。しかしサークルの会員全員がSF作品好きというわけではなく、SF作品とは関係ないような日常系アニメが好きな会員やカードゲーム好きの会員、ソーシャルゲームに没頭している会員など様々な会員がいます。またSFとは言えないような作品も観点を変えればSFと言えるのではないかと考える会員もいるので様々な面白い話が聞けると思います。悩んでいる方も多い履修相談ももちろん受け付けております

ブースで説明を受けたり会室に来て色々な話をしたり会室に置いてあるゲームで遊んだりすることを通じてSF研究会に少しでも興味を持ちましたら、ぜひご入会していただきたいと思っております。

少々長くなりましたが多くの方がご入会することに期待しつつ、新年度のインタネゼミ長からの挨拶を締めさせていただきます。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by