忍者ブログ
中央大学SF研究会のWebページを管理する、インタネゼミ長による記録。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。2019年度のインタネゼミ長を務めさせていただく廣瀬です。

更新履歴を見たら恐ろしいほど触られていなくて少々戦慄を覚えましたが、中央大学SF研究会はまだ生きております。


当サークルの活動は言葉で説明するとなると難しいものです。
だから、定期的にこの雑記にてサークル内で起きた出来事を皆様に共有しようと思っております。
これで少しでも活動内容を透明化できたら良いなと思いますが基本は緩い内容になると思われます。

とりあえずこの場は上記の挨拶とSF研究会の簡単な説明をさせて頂きたいと思います。

当サークル所謂オタサーというものでございます。中央大学には結構な数のオタサーが存在しておりますが。部屋のあるサークルは限られています。その数少ない部屋のあるオタサーの1つがこのSF研究会です。
サークルとしての真面目な活動は「書評」の作成、「リレー小説」の作成、文化祭での出店の
3点です。
普段は会室に集まった人たちでゲームをやったり、アニメ、漫画、ソシャゲの話をしたりと愉快なことをしています。
娯楽関係に関しては他の追随を許さない充実さを保障できます。
スイッチもPS4も完備していて懐かしのニンテンドー64やPS2だったりもあったり、、、
テレビゲームに限らずボードゲームも充実しています。

SF研究会という大層な名前で敷居が高いように見えますが、なんだかんだでSFをあまり知らない人も結構な数いるので、遊び仲間を求める軽い気持ちでSF研究会まで来てください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
中央大学SF研究会
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
中央大学文学部SF研究会Webサイトの雑記です。サイトを管理している、インタネゼミ長が書いています。内容はサークル関係者へ向けてのお知らせと、サークル活動の記録となっております。
Twitter
忍者ブログ [PR]

Designed by